お洒落手帖



なかなか新しいものを増やせない と言ったものの

腕時計はなかなか新しいものを買えない。
と以前blogに書き、
腕時計は心理学的に恋人の象徴、というコメントをいただき、
あー、やっぱり私って一途なのね、と思っていたところ
b0061376_2333876.gif

その数日後に腕時計、一目惚れ。
その日には手に入れていた。
あまりにも早い決断だったため、
自分でも驚き、
一途だなーと思っていた自分自身に呆れる。

そういや、高校の時は一目惚れは日常茶飯事。
昔から恋は即決!なような。
時間をかけて片思い、っていうのはどうも苦手みたい。

[PR]
by hiroponcafe | 2006-06-30 23:37 | おされ
<< 海に行きたい。 こっそりと >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧