人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



茶色の ビーズ

茶色の ビーズ_b0061376_2205222.gif
 夏になると目立つネックレスを着けたくなる。が、だいたいは重い。everyday 肩こり な私としてはちょっと困りもの。

 ビーズが何重かになっているこちらのネックレス。透明で茶系のビーズってあまり興味がなかったのだが、かわいいしボリュームがあるわりに軽い。お洒落と機能性?を持ち合わせた賢い子なのだ。しかもgood price。自分で作るより下手すれば安いかもしれないくらいだった。



 この一週間強、実はほとんどまともな食事をしていません。少し早い夏バテなのか、はたまた何かのストレスなのか、何も食べたくないのです。食べられなくなる。というのは今まであまりなかったので、どうしたことかと困り中です。そんな人でも「食べたい!」と思えるようなものって何か思いつきますか?

by hiroponcafe | 2006-06-17 22:10 | おされ
<< 元カレとカレの間で(残念ながら... 毒キノコ リップス >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧