お洒落手帖



とびっきり嬉しいこと

b0061376_129529.gif
 私は交友関係は広い方だけど、深い付き合いはあまりしないタイプだと思います。
 そんな私にも、仲のいい友人はいます。相手の気の抜けた行動を見た時の口癖が「あれ、家族だっけ?」とまるで家族、空気の存在のような友人です。
 彼女に嬉しいお知らせがありました。それを知ったとき、自分のことのように嬉しくなりました。利害関係のない喜びってこんなにも清々しいものなのですね。ここ数ヶ月間で一番嬉しいことに入るくらいで、思わず声を上げそうになりました。ああ、よかった。いやでもお赤飯炊くからね?


 話は変わりますが、自分を表現した写真が欲しくて、上記の彼女に「何かない?」とメールをしたところ、suicaのペンギンの画像が送られてきました。似てるらしいのですが・・・なんかやだなぁ。

[PR]
by hiroponcafe | 2006-04-12 01:28 |
<< カレーが食べたい! わくわく、どきどきな アイテム >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧