お洒落手帖



かわいくない衝動買い

b0061376_2259205.gif
 今日は午後からずっと頭痛。気分もだんだん沈んできたのだが、こういう時こそ家に帰ってリフレッシュしようと思い、DSに寄る。最近友人の美容熱に感化されつつあり、アイメイクのクレンジングには専用のものを使い始めた。次はパックか、と思い、適度に安い物を選ぶ。最近色素沈着が気になるクマを思いやっての美容液マスク。
 そして尿素クリーム。冬も終わり春になるというのに私の手足はがさがさ。冬は露出度もかなり低いので放っておいた結果、外に出せるような代物ではなくなっている。雑誌等でモテのキーワードとして「つや感」や「湿度」がよくとりあげられるが、この2つのアイテムで少しはしっとりした女性に近づけるといいという希望的観測。それにしても両方ともパッケージがかわいくない。それゆえ効きそうな気がしない?

[PR]
by hiroponcafe | 2006-04-02 23:05 | 愛用品々
<< 雨の日の苺 眞水T >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧