お洒落手帖



卒業式

b0061376_23111681.gif
 好きな先輩がいました。入学当初、一目惚れ。ずっと片思いで、思いを伝えられぬまま先輩は卒業して新しい生活に旅立ってしまうわけです。

 というような浮いた話は微塵もありませんが、本日は卒業式でした。卒業生のみなさま、これからの新しい生活を謳歌してくださいね。卒業式など節目節目は色々考えるきっかけになり、私の場合感動とかよりも真剣に悩みだしたり気分が沈むことが多いです。が、来年の今頃どういう方向に向かっているのだろうと不安をよぎらせながら考えると同時に、やっぱり袴かしら、アンティークな感じがいいなぁ、とか外見ばかり気になっている案外気楽な私です。

 ところで本日の私の任務はphotographer(というかカメラ係)。久しぶりにハレの舞台でカメラをだしました。本日の写真はゼミ生のみなさん。(私はいませんよ。)

[PR]
by hiroponcafe | 2006-03-24 23:29 |
<< 喜ぶプレゼント けしごむ → スタンプ >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧