お洒落手帖



笹塚いたりあーん

b0061376_14243748.gif
「これ、誕生日プレゼント!」




 先日友人とご飯を食べた。食べ始めた時におもむろに友人がバッグの中から取り出されたもの、それはある試験の過去問。「hiroponのこと、考えた誕生日プレゼントでしょ?」と言われ、嬉しいけど色気はないよね、と笑いながら話していた。
 そして食べるのも終盤に近づき、ドルチェどうしようか、と話している時にいきなりろうそくのついたドルチェが登場。
b0061376_14364247.gif
豪華3種類。洋酒のきいたケーキに
b0061376_14404876.gif
レアチーズケーキ
b0061376_1446430.gif
そしてカカオたっぷりのチョコレートムース。
どれもおいしかった!私用に甘過ぎない物をセレクトしてくれたらしい。
 しかも
b0061376_1450140.gif
本当の(?)プレゼントもいただく。過去問はフェイクだったらしい。個室っぽいいい空間の席に通されたのも(私は今日はラッキーだね、とのんきなことを言っていた)、過去問も、ドルチェも、バッグも全部友人のサプライズ。サプライズとは無縁そうな友人だけに(失礼!)余計にびっくりさせられ、やられた〜と思ってしまった。
 この素敵なバッグ、自由が丘で探してくれたらしいのだが、私好み、というか自分に似合いすぎて思わず挙動不審になってしまった。さすが10年来の友達、よくわかっていらっしゃる。少しドレッシーな時にも普段にも使えそう。ありがとう。
今年はお祝いしてもらってばかりで、浮かれっぱなしです。

[PR]
by hiroponcafe | 2006-03-15 14:58 |
<< けしごむ → スタンプ 幸せな夜 後編 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧