お洒落手帖



幸せな夜 後編

そしてちぃちゃんからいただいたのは・・・
b0061376_2493277.gif
シャネル!包装から重厚感があふれています。
b0061376_2535565.gif
春の新色ネイルとリムーバー。貧乏人の私にはもったいなくてもったいなくてなかなか使えそうにありません。箱からもいい香りが漂って来る。さすがシャネル!

ひとしきりお礼を言って、料理にがっつこうとする私。が、またしても制される。
b0061376_302635.gif
愛のメッセージカードもいただく。内容は恥ずかしいので写真は小さめ。

それからお料理とお酒も進み、uさんがほろ酔いになってきたところで私たちからもプレゼント。今回のパーティーはuさんの卒業&就職祝いもかねているのです。
b0061376_383372.gif
包みを開けて・・・
b0061376_3111564.gif
試しに締めてもらう。就職祝いなので記念に残りなおかつ使える物を、ということでネクタイ。1時間以上迷いに迷ってこの柄に。大事に使ってくださいね。
b0061376_31625.gif
たくさんおしゃべりもして、少しまじめな話もして、本当に楽しい時間でした。二人ともどうもありがとう。帰りに少し泣きそうになった。最高の誕生日だったよ。次回の幹事は私に任せて!

[PR]
by hiroponcafe | 2006-03-11 03:19 |
<< 笹塚いたりあーん 幸せな夜 前編 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧