お洒落手帖



春だ


b0061376_0553635.gif
  今日はぽかぽか暖かかった。そんな日は室内でいるのがもったいない。
  友人が就活用の全身写真(こちらは某アパレル会社用)と「あなたのとびっきりの笑顔写真」(こちらは某おもちゃ会社用)が必要だというのでカメラマンをかって出る。近くの公園やマンションを使って何枚も撮る、撮る、撮る。春のあたたかな光に囲まれて、とってもかわいいモデルのおかげで無事撮り終えた・・・はず。
 それにしても「とびっきりの笑顔」って撮ろうと思ってもなかなかとれない。話しながらカメラを向ける。カメラマンとモデルの信頼関係がないときっと撮れないものなのだろう。あ、ご心配なく。かわいい笑顔が撮れましたよ。
 その後、公園でバトミントン。気合いを入れて半袖Tシャツで。キャッチボールをしていた小学生達にはまだまだ負けないつもり。

 写真は春物のお知らせのDM。服屋さんのDMはセンスがいい物が多いので送られてきても嫌な気持ちにならない。というかむしろ楽しみだったりする。

[PR]
by hiroponcafe | 2006-03-09 01:07 |
<< 見切り発車 のデザート うかつにも一目惚れ >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧