お洒落手帖



うかつにも一目惚れ

 普段男の人の外見で好みは?と聞かれると困ってしまうほど外見なんてどうでもいいのよ、と思う。ある程度は中身が外見にも反映されるとは思うのであえて言うならば服にそんなにこだわりがなくてシンプルな人。
 が、今日電車の中で一目惚れをしてしまった!15分間、気になりっぱなし。目的地であり終点である新宿に着くことが恨めしく思ったほどだ。

 そんな彼。こんな感じ。
b0061376_120519.gif
 外見なんてどうでもいいのよ、と言いながら結局オサレ系男子が好きなのね、と思うであろう。私自身、オサレ系男子は「雰囲気だけ作っちゃって〜このぉ〜、男なら短髪だよ」と思っていたのだが、電車の彼は悔しいけどヒット。きっと短髪にしてもかっこいいのだろうなぁと思った方だった。自分の意外な好みの発見。これでどんな人が好き?と聞かれた時に困らなくなる・・・かも。

 電車彼のファッション→黒の薄手のニット、グレーの冬物のパンツ、グレーの(多分)春物のマフラー。靴は残念ながらチェックできず。iPodで何を聞いていたか知りたかった!


画像はメンノン2005・9月号p62より

[PR]
by hiroponcafe | 2006-03-06 01:30 |
<< 春だ 卒展 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧