人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



卒展

 大学に行くと「卒展」の看板が。どうやら建築学部の卒業制作の展示らしい。せっかくだから行ってみることに。
卒展_b0061376_0143988.jpg
 普段は行かない工学部棟。経済学部棟より格段に広く格段に階数がある理系棟。ちょっぴりうらやましい。

卒展_b0061376_018196.jpg
 一人一人の作品。私は建築に詳しいわけでもないので細かいことはわからないのだが、やっぱり一人一人の差は歴然。大学4年間、もしくは院もあわせて6年間の集大成はその人の才能よりもその何年間かの努力がかいま見れる気がした。
 文系のあまり勉強もしなかった経済学部生の私。あと残り1年間、勉強するぞ。(とかいいながら4月になってしてなかったら愛の鞭をおねがいします。)

by hiroponcafe | 2006-03-05 00:24 | 散策
<< うかつにも一目惚れ ふわふわした 黄色い羽 >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧