お洒落手帖



ふわふわした 黄色い羽

b0061376_23572762.jpg
 ちょうどその日の午後、たまたまあった友人と「音楽は人の心を動かせられるものだよね〜。」としみじみ話していた。
 その後、渋谷に移動。orange pekoeのライブに行くためだ。こちらもたまたま友人に誘われてそれじゃあ行こうかな〜くらいの軽いのりで行くことにしたライブ。期待はいい意味で大きく裏切られた。あまり大きなライブには行ったことがなかったわたし。(といっても今回のライブは十分小規模だったのかも。)後ろの方でみていても、何度も鳥肌が立つ。やっぱり音楽っていいなぁと陳腐な感想しか書けないが、そう思った一日であった。

[PR]
by hiroponcafe | 2006-03-03 23:55 |
<< 卒展 緑 かける 黒 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧