お洒落手帖



笑顔が素敵な友人

b0061376_22592946.gif
 初めてあった時に「この人、かわいい!」と思った友人。グロスをたっぷり塗った唇とうるうるしたかわいい瞳が印象的な、笑顔ががとてもかわいい友人と久しぶりに会う。
 以前より落ち着いたけど、綺麗になったなぁと見れば見るほど思う。対する私は・・・肌だけじゃなく、なんとなくカサカサな感じ。これじゃー、いかんと思い、コスメカウンターへ。普段、グロス等全くつけないのだが、心機一転しようかと。私に似合う色を選んでください、と店員さんに伝えるとこんな黄色が。唇の上にのせるとサーモンピンクの綺麗な色に変わる。
 一緒にいた友人が、店員さんの話に私以上に表情を変え相づちをうつ。まずは豊かな表情からまねしなきゃ、ね。

[PR]
by hiroponcafe | 2006-02-19 23:08 | 愛用品々
<< にわとりストラップ チョコレートの おはなし <バ... >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧