お洒落手帖



亀も空を飛ぶ

b0061376_17425415.jpg
 郵便局のおじさんによるピンポンラッシュで目が覚めた。起きようと思っていた時刻から1時間半寝坊。おじさんが来なかったら、友人との約束にも間に合わなかったところだ・・・おじさん、ありがとう?!
 どこへ向かったかと言うと下高井戸シネマ。「亀も空を飛ぶ」というイラン、イラクの共同製作の映画をモーニングショーで見るため。映画の感想について書こうと思ったのだが、だいぶシリアスな話になりそうなので大好きなことをいっぱい書いて行くという我がblogのコンセプト(いちよーコンセプトもあるのだ。)からだいぶ外れそうなのでやめ。が、見る機会がある方はぜひ観てほしい映画かも。
 大学の近くに外資系映画館があるので映画を見るときは遠出をしようとはあまり思わないのだが、下高井戸シネマのようなこじんまりした映画館ってすてきだなーと思う、だって、映画館の前に自転車がいっぱい並んでて、おばちゃんたちが映画館に自転車で来て自転車で帰ってくるのだもの。そんな地域密着型の映画館がある下高井戸みたいなところに住んでみたいなぁ。

[PR]
by hiroponcafe | 2006-02-09 17:51 |
<< 女帝になってください! 合羽橋 その後 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧