お洒落手帖



風邪 改め インフルエンザへの招待 後編

今日はhiroponに変わって白クマと茶クマがお送りします。
b0061376_18323678.gif

白クマ「hiroponね、雑炊作ってもらった人に結局うつしちゃったらしいよ。」
茶クマ「恩を仇で返すってこういうことをいうのかしら。」
白クマ「後ほど恩で100倍返しにするってhiroponも誓ってるみたいだし、それで重い腰を上げて病院に行ったみたいだね。」
茶クマ「それで?」
白クマ「やっぱりインフルエンザだったみたい。どおりで高熱が続くわけだ。」
茶クマ「ちぃちゃんに差し入れしてもらった冷えピタ、すぐ温かくなってたものね。」
白クマ「インフルエンザの薬って最近色々でてるみたいだね。」
茶クマ「あ、これでしょう?」
b0061376_18374271.gif

白クマ「そうそう、大手製薬会社GlaxoSmithKline社の抗インフルエンザウイルス薬だよ。」
茶クマ「薬が大嫌いなhiroponにもぴったりだわね。ちょっとお洒落な外観だし。」
白クマ「これできちんと薬も効いているみたいだし、あとは調子に乗って熱を上げないようにしないとね。」


病院の先生によると後数日熱が続くようなので気を抜かず、頑張ろうと思います。一人暮らしのインフルエンザ、結構キツいので皆様もお気をつけを。

あ、、、病気の時にいつもクマで遊んでいるわけじゃないです、念のため。
[PR]
by hiroponcafe | 2006-01-26 18:51 |
<< 「お洒落」バトン 風邪への招待  前編 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧