お洒落手帖



雪への招待


雪が降った東京。私は何をしていたのかと言うと・・・

b0061376_081972.gif
夢の国への招待状があったため、雪にも負けず出かける。1月末までのチケットをもらったのだが、他に行ける日がなく、重い腰をあげた。

b0061376_0101955.gif
数年ぶりの夢の国だが、こんなにガラガラなのは初めて。

b0061376_011965.gif
雪はやむばかりか降り続ける。

b0061376_0123277.gif
カリブの海賊のところのレストランでお茶。気がつくと三時間くらいおしゃべり。内容も全くこの場所と関係ない話で、いつものスタバと変わりないのでは・・・?

もともと、ディズニーが好きというわけでないという理由もあり結局乗ったアトラクションは三つで早々と退散。こういう天候が悪い日は待ち時間も少ないのでアトラクションをたくさん乗りたい人にはおすすめかも。
久しぶりのディズニー、思ったより楽しめない。自分が成長してしまったのか。少し寂しいが、あと10年は行かないかもなぁと熱燗を欲しながら帰り道で思った。

[PR]
by hiroponcafe | 2006-01-23 00:17 | 散策
<< 風邪への招待  前編 今日はふりふり! >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧