お洒落手帖



今日はふりふり!

b0061376_1292161.gif
 本日は少しお洒落をする日でした。ゼミのOB会、結婚式のようなドレスを着る必要はないのですが、乙女心としてはいつもと違ったお洒落を楽しみたいのです。
 そこで、昨日駆け込み乗車で購入したのがこのトップス。私にしては珍しくレースです。同じ色のスカートを合わせて少しワンピースっぽくしました。かなりの安値で手に入れられたので、太鼓判です。
 合わせたかった靴があったのですが、足下が悪かったので断念。足下のお洒落は洋服よりも天候に左右されやすいですね。
 帰りにかわいい長靴を履いた人を見かけ、長靴欲が高まってきました。今年は一足かわいい長靴が欲しいです。

[PR]
by hiroponcafe | 2006-01-15 01:34 | おされ
<< 雪への招待 鯛飯 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧