お洒落手帖



ある大学の四季 1月10日 午後2時

b0061376_1514056.gif
今日から授業が始まると思って勇んで大学へ。そしたら人が少ない。ああ・・・明日からでしたか。見切り発車してしまった。

b0061376_1531352.gif
元々授業があるわけでなく、Windowsとプリンタを使いたかっただけ。だが、パソコン室は開いていない。仕方がないので貸し出し用のノートパソコンを借り、中庭でしばしお勉強time。あーあ、明日提出の宿題手書きでやらなきゃ。(もっと早めにすましておきなよ、ってツッコミはなし!)

b0061376_1551085.gif
中庭って気持ちがいいけど、この季節は寒さが身にこたえる。明日からここも人でにぎやかに。また、明日ね。

追記♪soちゃんも同じ間違いをおかしちゃったみたいね!同類同類・・・。恋愛バトンなんてタイそれたもの、私には受け取れませんわぁ。

[PR]
by hiroponcafe | 2006-01-11 01:56 | ある大学の四季
<< 鯛飯 ふわふわ物体 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧