お洒落手帖



元旦の過ごし方? 2


お参りに行ってから、原宿へ。
NYに住んでいる友人とはあまり会えないけれど洋服の好みがかなり似ているので勇んで元旦から開いているLAFORETヘ行きました。
多分、私たち二人が束になるとどんな店員さんもかなわないのではないでしょうか。
「これ、絶対買いだよ。」
「こっちはパルってるよねぇ。」
そんな会話が繰り広げられます。
ちなみに「パルっている」という言葉、私たちが作った造語なのですが、もうちょっとなんとかすれば素敵な物になるのに惜しいなぁという意味です。
ちなみにパルってる>パルパル>プルプル>プゥと言う風に階級まで作ってしまったのですが、(友人よ、これで合ってる?)ここまでくると他の人には理解不能な言葉です。
そんな意味不明な会話を繰り広げられながら思う存分閉店時間までショッピングを堪能した後、次はおしゃべりタイム。

b0061376_16565888.gif
元旦でもopenしていたTokyoApartmentCafe。以前と比べ、立地もよくなりましたね。
少しのお酒と、ご飯。そしてデザート。
b0061376_16584392.gif
b0061376_16591067.gif
でも、一番の主役はおしゃべり。まじめな話からおばかな話まで食べた分のカロリーは消化できたのではないのかというくらい喋り、たくさん笑いました。次会うのは夏でしょう。NYの面白い話、いっぱい仕入れてきてね!

[PR]
by hiroponcafe | 2006-01-03 17:01 | 散策
<< 今年の年賀状 元旦の過ごし方? 1 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧