お洒落手帖



元旦の過ごし方? 1

あけましておめでとうございます。2006年もお洒落手帖に遊びに来てくださいね。

今年のお正月は実家に帰らず、東京で
そして、元旦は素敵な友人二人と過ごしました。

b0061376_10505989.gif
大学の友人と連れ立って湯島天神へ。上野駅でさまようという新年早々のハプニングがありましたが、無事湯島天神へは着きました。思ったより人は少なかったですが、なんかこうも整列させられてるとお参りしたって気分にならないのが人情って物です。
b0061376_1053890.gif
湯島天神は学問の神様です。(多分。)もちろん、お守りも購入しました。が、私のセレクトしたのは・・・奥のランドセル。多分小学生用のものだと思われますが、、、いいんです、きっと初心に戻って学業成就できますから。そして手前側はあとで友人がプレゼントしてくれました。
b0061376_10565443.gif
アップ写真がこちら。湯島天神のモチーフってかわいいのでこの角度から。お守りを贈ってくれた友人のご期待に添えられるよう、頑張りたいと思います。chihiroちゃん、すっごくうれしかったですありがとう。
b0061376_10583858.gif
その後、昼食。せっかく上野界隈に来たのだから、チェーン店じゃないところでご飯食べたいよね、という話になり、行き着いたお店が丼屋さん。もちろん暖房なんてないような市場っぽいお店なのですが、結構繁盛しておりました。
お腹もいっぱいになり、近くのお店も探索したところでタイムリミット。友人はバイトにおでかけです。私はその後原宿に移動し、別の友人と会いました。

[PR]
by hiroponcafe | 2006-01-02 11:02 | 散策
<< 元旦の過ごし方? 2 gift from Lisa >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧