お洒落手帖



サンタが我が家に

クリスマスも間近になった今日、サンタさんが我が家にやってきた。
b0061376_013255.gif
枝で出来たこのサンタ。バイトのじさま作。「渡し忘れるところだったよ。」と今日の朝一でいただいた。このじさま、若い時は野球やスキー、今はゴルフ、とスポーツに、また芸術にいろいろな興味を欠かさない人である。今日で勤務が終了だったじさま、社会勉強させていただきありがとうございました。
b0061376_0164576.gif
ちょっぴり寂しい気分になったのもつかの間、新宿へ。友人へのプレゼント購入。喜んで欲しいな。

b0061376_0175932.gif
でも、新宿へ行った一番の理由はこれ。この金の延べ棒ライターを日々是買い物で一目惚れして即買い。この素早い行動力、他に活かせないだろうか・・・。何個か購入したので誰にプレゼントするか、今から楽しみ!

[PR]
by hiroponcafe | 2005-12-24 00:22 | 散策
<< gift from Lisa ドアを開けると >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧