お洒落手帖



オサレーバトン



初めてバトンなる物がまわってきました。
しかもオサレバトン!張り切って答えますよ。


1、最近のお気に入りコーディネートをどうぞ
ベロアジャケットとロングふんわりスカートのCD。
黒とか無難な色を使わなくてきわどい色合わせをするところがポイント。
  
2.好きなブランドを3つ厳選してください
冬物が特に大好きなのはcuccia。(1着しか持ってないけど)
他は特に好きなブランドは特にないけど・・・
持っている服でダントツに多いのはRay BEAMS。
あとは古着。

3.よく読むファッション誌はなんですか
ここ数ヶ月、ファッション誌を買うどころか立ち読みすらしてない。
好きなのはSPUR、GINZAあたり。
基本的に実用的なファッション雑誌ではなく芸術的な本をぺらぺらめくる感じの物が好き。

4.買い物はどこの町に行くことが多いですか
忙しい時は新宿。
時間に余裕のある時は渋谷、代官山、中目黒。

5.買い物は一人で行く派?それとも友だちと行く派?
両方ともありな人。
友人と行く場合は友人の好きなファッションを勉強させてもらう気で服を見てまわる。

6.今まで買った中で一番高価なお洋服(小物)は?
DEAR PRINCESSのファージャケット。
普段絶対買わないようなお店の物を一目惚れしてしまった。
お値段秘密。

7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
パルコで買ったワンピース。
家に帰ってみて見ると若干ダサイ気がしてきたのだが、気のせい・・・だと信じたい。

8.好きな色の組み合わせは
ピンクとグレー。でも自分は全く似合わないのでこの組み合わせで着ることはない。

9.おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
物心ついた時から洋服が大好きだった。
小さい頃暇があれば洋服の絵ばかり描いていたくらい。
今でもぼーっとしてる時に考えることは服のことかも。(進歩なし)

10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください
クジャク柄のスカートに真緑のスパッツ。
なぜそんな組み合わせにしたかったのか当時の自分に聞いてみたい。

11.お金がないとき、食事代と服代どちらを削りますか
服代。
洋服は大好きだけど、人間食べないと生きて行けないし。
ただ、あまり美味しくない外食でお金を使いたくはない。     

12.好きな異性のファッションは?
古着を綺麗に着こなせる人。
でも基本的にファッションにあまりこだわらない人が好き。
バトンを渡してくれた某So君は派手なのは嫌と書いていたけど、あたし範囲内かしら・・・?


13.今狙ってる服は?
Pジャケット。正統派のジャケットが欲しい。
あとオサレーな靴下とブーツ。
ニット帽とセーターも欲しい。

14.服選びのポイントは?
デザイン性。変わってるデザインだと自分を呼んでいる気がする・・・!
合わせやすいかどうかなんて考えたためしがない、計画のない服選び。


15.バトンをまわす5人
5人も友達いません。でもいろんな人の聞いてみたいなー。


[PR]
by hiroponcafe | 2005-12-10 00:25 | おされ
<< 本屋に出かけよう 好きなことで食べていくということ >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧