人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



バイトにっき その3

 事務所の片隅が仕事場の私。私の仕事とは直接関係のない総務や営業推進部の人とも話す機会は結構ある。
 総務の社員さん(40)はいつもちょっぴり空回り。じっと黙っていれば仕事できそうでいいパパに見えるのだが、しばらく観察しているとその像に色々ほころびが出来てくる。
 テプラを使っていると「hiroponちゃん、パソコンだけじゃなくてテプラまで使いこなせるんだ〜!」てっきり冗談かと思いましたが、本気で誉めてくれたみたい。ん?user frendlyなテプラ使えない人って滅多にいないと思うのだが。
 「最近の大学生ってレポートとかもパソコンでしょ?あと最近小さい辞書も使ってるよね??電車の中で見るとびっくりしちゃうよ。」あぁ、電子辞書のことね。最近はお年寄りにも使いやすいような電子辞書も発売されていますよ。
 なぜか小一時間くらいコピー機の周りをうろうろしてたり、色々挙動不審な男性。見てると飽きないけど、上司だとちょっと困っちゃうかもなぁ。

by hiroponcafe | 2005-11-27 21:22 |
<< ある大学の四季 番外編 かきいろ >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧