お洒落手帖



新しい生活の始まり

b0061376_2347596.gif
これから2ヶ月弱、吉祥寺の某百貨店でのお歳暮の事務バイト。お中元バイトでもお世話になってもいるので、もう事務所の人も顔見知り。「またお願いしまーす!」と挨拶。事務メンバーも変わらないので、新鮮味に欠けて残念なような、少し安心なような。この某百貨店、実は近々閉店予定。気持ちいい最後を迎えたい、と温かい人たちに囲まれながら思う。

勤務地である吉祥寺は大好きな街なので、これから通うと思うとウキウキ。休憩時間中に色々探索して詳しくなりたいな。ランチでも、ディナーでも、週4は吉祥寺にいるので誘ってね。

休憩時間中に、ゼミの新しいテキストを買う。バイト中、暇だったので(!)こそこそ流し読み。日経新聞とこの本を持った私を見て「うわっ」とバイト同僚。

[PR]
by hiroponcafe | 2005-11-11 23:55 |
<< おひおひ ある大学の四季 11月10日 正午 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧