お洒落手帖



ある大学の四季 11月10日 正午

b0061376_23102744.gif
ここ数日晴天が続いている。キャンパスへ続く階段を上ると青空と銀杏の綺麗な色のコントラストが。こんな綺麗な自然の色合いを見れた日には一日中いい気分。昨日おとといとデジカメを持ち歩いておらず、悔しい思いをしたので2限目終了後すぐに外へでる。
b0061376_23134471.gif
大学の正門の脇の小道。学食へも繋がっているし、この地域に住んでいる人の生活の道としても。
b0061376_23135068.gif
最近、大学が統合し名前が変わった我が大学。新大学が生まれた今でも旧大学の学生である我々は(一応)健在。名前が変わるのは寂しいが、税金を使っている身なのでそう贅沢は言えないのかもしれない。
b0061376_2315205.gif
正門を入ると銀杏並木が続く。
b0061376_23165262.gif
我が大学のモニュメント。そして後ろの建物は人文学部棟。晴れの日は学生が芝生で読書やおしゃべり、そして寝ていたり。今日はスケッチをしているおばさま方がいた。
b0061376_23183614.gif
校内から正門に向かって。我が大学は24時間OPEN。平和な印である。これもいつまで続くのか心配だ。

[PR]
by hiroponcafe | 2005-11-10 23:19 | ある大学の四季
<< 新しい生活の始まり おじいちゃん と おばあちゃん >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧