お洒落手帖



Guild

b0061376_1137587.gif
来年の手帳が決まった。
「ほぼ日手帳」を買おうと思って友人に付き合ってもらってLoftに行ったのだが、意外と高くてあえなく却下。ほぼ日手帳、中身は素敵なんだけどね、皮カバーだと6500円するんだもん、ちょっと買えない。
そして、いつものようにチープ路線。今年も去年も店頭でサンプルだった物をもらって使っていたので自分でお店で選ぶのは久しぶり。シルバー、ゴールド、ブラックの三種類があったこの手帳が目に留まる。うー、このゴールドがはげたらみずぼらしくなるんだろうなぁ。。。でも、こんな色滅多にないし!ということで即決。来年一年間のお供に決定。
来年はどんな一年になるんでしょうか。
自分の将来環境が決まる一年でしょうね。

[PR]
by hiroponcafe | 2005-10-29 11:42 | 愛用品々
<< France et Carroll 東京リズム劇場 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧