人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



東京リズム劇場

東京リズム劇場_b0061376_20243829.gif
先日、銀座に行ったのは「東京リズム劇場」というタップの舞台を観に行く名目があったからだ。
冨田かおる先生を中心にかーなーり面白いshort storiesが繰り広げられる。当たり前だが、うまい。とってもうまい。自分のガチガチのタップダンスを見慣れているので比べてはいけないが比べてしまう。たくさん技を盗んで来るつもりだったのだが、結局見入って終わりでした。

このとき一緒に行ったメンバーは我がダンスの先生、かおりんさん、かおりんさんの旦那さん、かおりんさんのお姉さんカップル、まりちゃん、私だったのだが、ダンスの先生が合間合間に入れる「ふぉ〜!」というテンションの高い叫び声にみんな苦笑い気味。知り合いだと思われたくないよねという妙な連結感が生まれる。ごめんね、先生。

by hiroponcafe | 2005-10-25 20:33 | 散策
<< Guild 紅茶とともに >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧