お洒落手帖



お買い物 銀座編 part1 〜それって銀座じゃなくても〜

先日銀座に行く用事があり、この機会に銀座界隈をぶらぶらしようと早めに家をでる。
b0061376_23344271.gif
有楽町駅で降りて手始めにPRINTEMPSへ。きゃぁー、Parisの匂いだわっていうのは嘘で何かの試飲をやっておりました。甘い系のお酒だったのでパス。もったいないことした?

b0061376_23411468.gif
次はFREE'S SHOP。今年のはやり、ビクトリアン調のかわいいジャケット等多数。指輪&ブレスが気に入った!いい仕事してるなー。お金貯めて買おう、絶対。

b0061376_23431567.gif
お決まりのBEAMS。このとき地震があって揺れる棚をぼーっと見てたんだけど、よく考えたらかなり危ない。今期のBEAMS今ひとつかも。GINZA店が悪いのかしら。

b0061376_23472851.gif
楽器屋さんに用事もあったので山野楽器へ。ここはエレベーターが素敵なのです。フルートを試し吹きではなくマジ吹きしているおじさま発見。まぁ、うまかったんだけど、フロア全体に響いてましたよ。

ここでTIME OVER。この後用事があったのでそちらに移動。よく考えたら、銀座じゃなくても行けるところばっかりだなー。伊東屋とか鳩居堂とか行きたかったのに。また今度。いつになるかはわかんないけど。

[PR]
by hiroponcafe | 2005-10-20 23:50 | おされ
<< bUbbLe tEa 冬が近づいて >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧