お洒落手帖



ついに完成?

b0061376_3535454.gif
友人から写真集をいただいた。
彼女が撮った写真を彼女の手でうまく一冊にまとめていただいたのだが、なんと言っても題材はこの私。私の部屋の写真がほとんどなのだが、一部私自身も登場すると言う他の人には見せられない恥ずかしい写真集ができあがったのだ。
彼女の愛機はNikomart。このNikomart、重いけどなかなか憎いヤツでいい味だしている。暖かみのあるその色合いは唯一無二な感じで、彼女のイメージにもぴったり。
この写真集、いいセンスなんだけど、写っているのが自分だけに他人に自慢できないのが残念。

[PR]
by hiroponcafe | 2005-10-13 03:58 | 愛用品々
<< 図書館の中の三冊 性格の悪い赤ずきんちゃん >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧