お洒落手帖



被写体から

b0061376_0445328.gif

久しぶりの更新です。ちょっくらオデカケしていました。

小さい頃よく祖父が私の写真を撮っていた。今でも実家にその写真がたくさんあるはず。
祖父が亡くなった後、ずっと放置されていたこのカメラ。放置されていたのじゃこのカメラも浮かばれないと思い、数ヶ月前に実家からお取り寄せして使っている。独特な雰囲気のあるカメラとかではないけれど、色々な思い出が詰まったカメラである。大事に、大事に使おう。

全然関係ない話だが、友人から「ちょっくら旅にでていました〜(・∀・)」という久しぶりのメールをもらった。旅に出そうなタイプでもなく、そんな話も全く出ていなかったのでどこに行ったのか聞くと「友達んちに行ってただけだよー(・∀・)」そんなマイペース彼(27)。(・∀・)←この顔文字が印象的です。
[PR]
by hiroponcafe | 2005-10-09 01:01 | 愛用品々
<< 性格の悪い赤ずきんちゃん ガラ × ガラ >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧