お洒落手帖



祭りだ!!

b0061376_22575791.gif
ここは両国。縁あって御神輿が本日出ることを知り、カメラを持っていそいそ出かける。
「かつぐ?」との質問に「やりたいです!」と即答。ハッピやら帯やら雪駄やら色々借りてかつぐというよりぶら下がっていたという方が表現が正しいのだが、参加してきた。東京に住んでから初めての地方祭。エセ地元民で申し訳ないのだが、かなり楽んだ。あんなにいい声を出せる人たちに囲まれていると下町に住むってとても素敵なことだとひしひし感じた半日だった。


実は両国に友人の旦那様の実家があるのだ。色々お世話になった上、晩ご飯までごちそうになり感謝感激。またこの旦那様がいい方で、結婚するのならこういう人だな〜と理想の像が一つ出来上がる。

[PR]
by hiroponcafe | 2005-09-18 23:07 | 散策
<< ヘアーサロン ロヒ? 人前に出るのは久しぶり >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧