お洒落手帖



お買い物 渋谷編 part1 〜布を探せ!〜

b0061376_18411840.gif
渋谷駅からすぐの場所に昔ながらのお店を構えているマルナン。このお店を知ったのは10年くらい前のテレビチャンピョン雑貨王選手権。優勝した方がお姫様風のベッドに仕立て上げるために白い生地をここで購入していたのだ。
店の中には「この道ウン十年のプロですよ〜」と言わんばかりのおじさまがわんさか。

b0061376_18465036.gif
b0061376_18461153.gif

本日のお買い物はこの二点。
猫柄の方は青ベースのものもあったのだけど、どうもピカソの青の時代っぽく見えてくらぁ〜い感じを醸し出していたので、こちらに。腰に巻いたり、首に巻いたりいろいろできそう。もちろん小物入れなんか作ってもかわいいのだろうな。

[PR]
by hiroponcafe | 2005-09-16 18:47 | 散策
<< 人前に出るのは久しぶり ポン >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧