お洒落手帖



夜空の芸術

b0061376_13102337.gif
「花火大会に行く」という行為。なんとなく世の中のカップルのためにあるような感じがして、避けてきた。街中で綺麗な浴衣を着ている女の子を見かける度に自分には無縁だと思っていた。
そんな私ですが、人生初の花火大会。しかも、浴衣まで着ちゃって。(借り物だけど)
手を伸ばしたら届きそうで降ってきそうなほどの大きな花火。本当に綺麗で、二つとして同じものがない一つ一つが本番の打ち上げ花火。話すことも忘れ、花火の美しさにうっとり。すばらしさのあまり幾度か鳥肌が立った。
花火を作る工場をテレビで見たことがあるのだけど、クーラーも扇風機もない部屋で作られていた。花火を作る人一人一人の技によってこんな綺麗な花火があがっているのだと思うとさらに感慨深い。
来年はたくさん花火大会行こうっと!!

[PR]
by hiroponcafe | 2005-08-03 13:22 | 散策
<< 湖 愛・地球博 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧