お洒落手帖



似顔絵

b0061376_13151093.gifいつもバイトで向かい合わせに座っている方(いくつか前のエントリの洗顔マニア)がメモ書きに向かって笑ってる。「どうしたんですか?」というと、「まるもん(あたしのあだ名)を・・・」といって私の絵を描いてくれました。私と張り合うくらいの絵心のなさにもびっくりですが、デフォルメ化されると自分がどういう特徴があるか再確認できますね。彼は私の丸顔を特に重視して書いた模様。目玉親父まで乗っかっちゃってます。ちなみにあと4パターンくらいあるのですが、だんだん省略化されていき、最後には雪だるまになってました。そういう体型にならないようという戒めとしていただいておきます。
[PR]
by hiroponcafe | 2005-07-27 13:22 |
<< アウトレットモール 哀愁の中の花火 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧