お洒落手帖



近況

b0061376_2273148.gif
6月から都内の某百貨店でお中元事務の短期バイトをしている。この歳ではさすがにお中元を贈ったことも贈られたこともなく、右も左もわからぬままだったがもうすぐそのバイトが終わる。
このバイト、短期バイトだけあり、メンツも個性的。事務をやっている人は私を含め4人いるのだが、どっからどう見てもアニオタしか見えない人とか(実際漫画家を目指しているらしい・35歳)、勤務中5回くらいは顔を洗いにいく人とか(彼の机の上は洗顔フォームやら薬局ものが盛りだくさん・27歳)最初はどう見ても気が合わないよーと泣き出したくなったが、こういうのも一つの社会勉強だなと割り切るとなんとかなるものです。
そんな彼らともそろそろお別れ。少し寂しい気がするのは気のせい・・・?寂しさを自分で認められるほど素直になれません!!

[PR]
by hiroponcafe | 2005-07-20 02:36 |
<< 暑中見舞い Evansと悲しみ >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧