お洒落手帖



新宿にて

b0061376_14475455.gifその友人とは出会ってから一年以上。2つ年下の彼女は、とても素敵な人で密かに仲良くなりたいと憧れてはいたのだが、二人で会ったりしたことはなかった。
ふとしたきっかけで彼女のバイト先によると、もうすぐ終わるとのこと。一緒にぶらぶらすることにしたのだが、かなり面白い。一緒にいるとパレットにいろいろな色がだせ、それをうまく混ぜ合わせて綺麗な色を作れる感覚。
その彼女がバイトをしているお店で購入したネックレス。かなりかわいい。絡まりやすいのが難点です。

[PR]
by hiroponcafe | 2005-07-06 14:54 | おされ
<< 西条in 吉祥寺 笹塚いたりあーん >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧