人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



八王子の・・・

八王子の・・・_b0061376_13491894.gif昨夜は最近知り合った建築を勉強している人とご飯を食べた。表参道のお洒落カフェに連れて行ってもらって、中央線が似合う私は浮いていないかソワソワです。
大学の話などになるのですが、私の通っている大学は八王子のド田舎。「あー、八王子はセミナーハウスに毎年行くよ。」と言われ、確かCasaに載っていたなー、と帰ってからぺらぺらめくってみる。場所を調べると大学からバスで行けるではないですか!意外なところに巨匠建築は転がっているみたいです。

大学セミナーハウス 吉阪隆正設計

by hiroponcafe | 2005-06-27 13:45 | 散策
<< 笹塚いたりあーん 山くらんぼ >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧