お洒落手帖



やばい、やばい!

b0061376_031321.gif友人とCandy Dulferのライブに行った。
結論から言うと・・・、最高だった!今まで行ったライブの中でベスト1なんじゃないのか、と思うほどよかった。でも、多分自分でお金を稼ぐようになって、おいしい料理とお酒があればもっと気持ちいいんだろうなー、と思う。ここは、来年から高給取りになるであろう友人にまかせちゃいたいところです。
そして当のCandyさん、いいおばさんになってました。そうかー、Sax-A-Go-Goからもう大分経つんだものな。それでもSax-A-Go-Goをラストにやって、確かに盛り上がるんだけど少しかわいそうな気がするのは私だけかな。

[PR]
by hiroponcafe | 2005-06-23 00:43 |
<< マリーゴールド 今日のご褒美 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧