人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



砂糖もバターも・・・

砂糖もバターも・・・_b0061376_091969.gifここ半年で明らかに太った。ダイエットをしたいわけではないけど、食生活には気をつけなきゃこのままうなぎ上りに体重が増えるのは目に見えてる。そこで、最近お菓子を食べなくなった。家にいるとついついつまんでしまっていたのだが、家の中からお菓子を排除。食費にも優しい。
だけど、たまに何か食べたいなぁと思ってしまう時がある。そんな時の人参バウンドケーキ。砂糖もバターも使わない。家にある材料で作れてしかも簡単。「甘いもの」という感覚ではないが、素朴な味がなかなかいい。

by hiroponcafe | 2005-06-06 00:12 | 食いしんぼ道場
<< ドイツでの生活 2 好みの問題 >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧