お洒落手帖



なんで一人だけ・・・

b0061376_3445089.gif
今日は飲み会でした。が、かなりいじられました。普段からいじられキャラなんだけど・・・もう、尾ひれはひれ付いた恋愛ネタ(?)暴露されっぱなし!今日来ていたメンバーがこのブログを発見したらしく、以前に書いたプラネタリウムデートのお話ももちろんネタですよ。しかもあれはデートじゃなかったのになぁ。(涙)うかつなことは書けないなぁ〜。
と、ここで今日の本題。
先日、ゼミ3人で写真を撮り、それを先生のブログに載せていただいたのだが・・・ショッキングなことに目が半開き!もう全世界の人が見ていると思うと恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。でも一番どうかと思うのはその黒さ!横に並んでいたお二人が色白なのもありますが、黒光りしてる!!!あー、Photoshopで修正していただきたかったですわ。しかし、嘆いていても始まらない、ということで先日からこちらを使用中。NIVEA bodyの薬用ホワイトニング昼用。美白をしながら紫外線も防いでくれると言う優れもの。もちろんさらさらジェルで変な匂いもしない。(少し独特な匂いはするけど日焼け止めよりかなりまし!)小さい方はサンプルの夜用。夏でもカサカサの足にたっぷりつけると気持ちいい。ということで「無駄な抵抗☆美白月間」でございます。
今ふと気づきましたが、写真で黒光りしていたのは顔・・・。まずは美白化粧水を買うべきだったか。

[PR]
by hiroponcafe | 2005-05-31 04:00 | 愛用品々
<< ドイツの生活1 New Comer >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧