お洒落手帖



New Comer

b0061376_1354675.gif最近パンプス族なあたし。だけど、足のことを考えたらパンプスってかなり不健康。だからたまにスニーカー。前から持っているコンバースの底に穴があいていて、雨の日は水が中まで浸透するので、そろそろ新しいスニーカーが欲しいと思っていた。その矢先、コイツを発見。前々から欲しいなーとは思っていたんだけど、なぜかいつも買いそびれて本日50%オフになっていたところをお買い上げ。なかなかいい買い物したぞ〜。少し大きめサイズなのが気にかかるが、スニーカーは大きめに履くのがかわいいしね。
*****
あ、今日Village Vanguardで浜ちゃん発見!家族サービスしていました。とりあえず・・・「いかちぃー」かった。芸能人を生で見たのは初めてかも。多分、普段すれ違っても疎いから気づかないんだろうなー。

[PR]
by hiroponcafe | 2005-05-30 01:44 | 食いしんぼ道場
<< なんで一人だけ・・・ きらきらひかる >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧