お洒落手帖



きらきらひかる

b0061376_027034.gif鈴木京香を好きになったのは確か中学校1年の時だったと思う。ドラマ「きらきらひかる」が大好きで毎週鈴木京香のかっこよさに憧れていた。鈴木京香が着ているスーツがグッチだということを発見し、最後のテロップでグッチが使われていることを確認。グッチが似合う大人になりたいと思ったもんだ。鈴木京香が妹を心配してタクシーを走らせるシーンがあるのだが、「何も語らぬ人々」という曲がかかる。そのシーンが好きで好きで何度もビデオで見た。今の私がもう一度見て素敵、と思えるドラマかどうかは謎だが、小さい頃のあこがれは覚えていたい。
ちなみにサントラのDisney Girlsはなんと有名になる前の(笑)エゴラッピンがフューチャリング。意外な組み合わせです。

[PR]
by hiroponcafe | 2005-05-29 00:39 |
<< New Comer 日本酒のお返しに >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧