人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



出るわ出るわ・・・

出るわ出るわ・・・_b0061376_18413487.gifお久しぶりです。ちょっと色々ばたばたしていて更新できませんでした。また、更新して行きたいので遊びに来てくださいね〜。

アクセサリー入れを整理整頓した。出るわ出るわ、ネックレスの数々。元々指輪やピアスをしないため、アクセサリーと言うと自然にネックレスをつけるのだが、昔から集めているチープなネックレスが絡まりながら(!)出てくる。もう使っていない物がたくさんあるが、友達とお揃いにしたり、もらったり、一つ一つに思い出がある。一部は妹にあげる予定だが、大切に使ってもらおうっと。ちなみに高級なネックレスはもちろん別保存!だけど、高い物に限ってよくなくすのです。。。

by hiroponcafe | 2005-03-26 18:47 | おされ
<< RuMiKo 大人の味 >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧