お洒落手帖



懐かしの原色

b0061376_17583240.gif2年ぶりくらいにZipperを買った。ハデ古着系なファッション誌である。ページを開くと原色、原色、原色の嵐!しかも皆さんまつげはひじきが付いているようにぱっちりなのに眉毛がございませんよ。高校生の時はZipper愛読者だった。今考えると恥ずかしい格好が多々。クジャク柄の紫のスカートや緑のスパッツ。。。お母さん、ごめんなさい。
自分の子どもにどんな人になって欲しいかという話題に友人となった際、友人は「派手な子だったら嫌だ。地味でオタク、がいい。」と言っていたが、妙に共感できる。お洒落に興味がない、くらいの方が安心してみれちゃうのかも。ちなみにあたしの子ども理想像。ジャズピアノがうまい無口な男の子、サックスを吹いていて絵を描くのが好きな女の子。・・・、自分の趣味を押し付けている感ありまくり。理想子ども像を作り上げる前に、理想男性像を作らねば。

[PR]
by hiroponcafe | 2005-03-16 18:08 | おされ
<< 大人の味 リンゴいっぱいアップルパイ >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧