お洒落手帖



おたん生日おめでとう

b0061376_10424040.gif
父からメールが来ていた。お誕生日おめでとう、そしてその言葉のあとに20年前の今日の出来事が書かれてあった。父から生まれたときの話を聞くのは初めてで、初めての子であるあたしの出産の時、父が何を考えたかよくわかった。ああ、父親になったんだなと思ったよ。本当にうれしかった。その日は、本当にいい天気だったよ。という文章を見たとたん、泣いてしまった。本当にこの20年間愛情を持って育ててくれて、あたしは幸せだと思った。

母からは数日前にプレゼントが届いた。ガーネットのネックレス。かわいい。どんな服に合わせようかな。ちなみに、届いたバースディカード、「20歳のおたん生日おめでとう!」。小学生といつも関わって仕事をしている母。「誕」生日くらい読めるのに、小学生に対して書くようにいつもの癖でひらがなになっていて、かなり笑っちゃった。
20歳になって、一番に嬉しいことは堂々とお酒が飲めることです。お店でもストップをかけられることもなく・・・。成人を満喫します〜。

[PR]
by hiroponcafe | 2005-03-10 10:59 |
<< 二つの花束 子どもたちには幸せでいて欲しいんだ。 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧