お洒落手帖



来ちゃった〜

b0061376_18535554.gifついに来た。何がというと国民年金加入手続き用紙。自分が成人したんだなと思う瞬間を友人たちに聞いたところ、国民年金の通知が来るとしみじみ感じるよ、というのを聞いていたのでついに来たか、と言う感じ。案外あっさりしている。カラーのパンフレット(紙がちょっと上等な感じで)とか入っているかと思いきや、ちょっと安っぽい白い用紙が2枚。そりゃ、パンフにお金を使っている場合じゃないだろうな〜と思いつつ、市役所に行くのが面倒だなと自分勝手な感情を持っている今日この頃です。
[PR]
by hiroponcafe | 2005-03-04 19:00 |
<< 鴨のコンフィ New and Old >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧