お洒落手帖



赤坂の一息

b0061376_2462043.jpg
バイト場所の近くに赤坂プリンスホテルがある。11月終わり頃から、バイトの休憩中にうろうろしていると、クリスマスツリーをいたる所で発見できる。そう、赤坂プリンスホテルもその場所のうちの一つ。といっても木があるわけではなく、ビルに浮き上がったかわいらしいツリーなのだ。ただ、ちょっと寂しそうに見えるのはあたしだけ?
去年までクリスマスってなんとなく嫌だった。というかクリスマスでうきうきしている自分を人に見られたくなかったのかな。今年は一人でわくわくしている自分を見て、大人になったなぁって思う。

[PR]
by hiroponcafe | 2004-12-06 02:39 | 散策
<< ある日突然ヨーロッパへ。 シューズ in the dream >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧