お洒落手帖



バレンタイン

今年のバレンタインはチョコレートを買ったり、などバレンタインらしいことは特にしなかったのです。(あ、チョコレートを友人からいただきました、iさん、どうもありがとう!)

そんなところにtohkoさんの記事を拝見。14日の21時とギリギリながら頼んだのは・・・

こんなピザ。
b0061376_064190.jpg
普段、こういう限定物にはあまり食指が動かないのですが、今回は何故か猛烈に食べたくなりました。
やはり、♥は真ん中からざっくり(!)切っておなかの中におさめました。
[PR]
by hiroponcafe | 2010-02-17 00:12 | 食いしんぼ道場
<< ほそぼそと どたばたと >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧