お洒落手帖



母の趣味

b0061376_1456583.jpgうちの母は趣味を書く欄があれば「タオル集め」または「ハンカチ集め」と書く。そのおかげで(?)我が家にはかわいらしいタオルがいっぱい。あたしの家にも送ってくる。今回送られてきたのはトトロのタオル、テディベアなどのかわいらしい柄のタオル。あたしはシンプルなものが好きなため、ちょっと困る。そんな母の楽しみは年に一度近くの市で行われるタオルフェスタ。嬉しそうに出かけて行き、どっさり買ってくるのだった。
母のお気に入り  タオル美術館 

[PR]
by hiroponcafe | 2004-11-26 14:59 | 愛用品々
<< 食べるぞ〜 みかんとたこ焼き >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧