お洒落手帖



芍薬

もう一ヶ月ほど前なのだが、念願の芍薬を購入。なぜ念願なのかというと、この手の花はちょっと高くてしかも暑さとかに弱そうなので。今回はスーパーにて安くなっていたので購入に至ったわけなのです。

b0061376_2141382.jpg


蕾だったものが段々開いていくのをみるのは楽しい。


b0061376_2144874.jpg





先日のこと、結婚して半年が経った。
もう半年か、と思うとともに
もう何年か経ってるような気分にも。
月日が経つのは早い。


今日、大学の図書館で本を借りた。
院生なので、返却期限が2ヶ月先の8月23日。
8月もすぐそこか。


今日はいつもより少し早く帰宅した。少しの時間で心の余裕がかなり生まれた。
時間は大事だなー、と私が言うまでもないけど。



昨日、大学院関係の知人に用事があってメールを送ったら、名字が同じであるサークルの先輩Mさんに間違ってメールを送信していたらしい。なにげに会話が少しかみ合ったのがまた面白い。もう2年ほど会ってないのだけど、相変わらずな感じで、色々懐かしくもなる。久々に会いたいな。
藤原美智子氏がタイプだというMさん、彼女が欲しいからって私の周りには藤原美智子タイプはいないので女の子紹介はできないですけどね。。。
[PR]
by hiroponcafe | 2009-06-23 21:56 |
<< Crème Vichyssoi... 香りでリラックス >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧