お洒落手帖



福岡へ

先週の土日は福岡へ行っていました。ライティの実家があるので。

b0061376_23321570.jpg

福岡はhiroponの好みだよ、とさんざんライティに洗脳されていたので、
ちょっとひいき目が入っているかもしれませんが、
ショッピングがしやすい街です。
私の好きな系統の洋服屋さんや、おいしいカフェがたくさんあって、
しかも混んでいないのです。
買い物好きな女の子にはたまらない街だと思います。

今回もトップスを1枚購入しました。Another Editionで購入したので福岡じゃなくても買えますが。
[PR]
by hiroponcafe | 2009-05-11 23:37 | 散策
<< レトロな椅子と猫 筍ご飯と夫婦茶碗 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧